iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

いらなくなった服は

寒くなりましたね🍁

靴下をスニーカーインからハイソックスに変えました🧦冬が近づいていますね⛄️

いらなくなった服は、どうしていますか?

私は2カ所に買取に出しています。

ブランド物や状態が良い服はセカンドストリートさんへ👖物によって買取価格が違うので返却される事もあります😱

それ以外はキングファミリーさんへ持っていきます👚重さで買取なので、ほとんどの物は買取してくれます😄割引きセール開催日は激混みなのでサイトでカレンダー🗓チェックしてから店へ行くようにしています🚙

ミニマリストになって、あまり着ない服や着心地が悪い服、40代になると似合わなくなる服って結構あるので断捨離しました♻️

全部ハンガーに掛けてクローゼットにあるので衣替えも必要ありません🙅‍♀️楽家事♡

なので今日は何着ようか考える時間も減りました🕓

靴下は無地の黒って決めています何にでも合うので👍スニーカーインはDAISOでハイソックスはユニクロヒートテックを買っています☺️

私はユニクロしまむらで買う事が多いです。

夫には高価だけど長く着れる物を買ってあげます。

たくさんの服はいりません