iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

ビックリした事

見にきてくれてありがとうございます😊

久しぶりの投稿です

みなさん新生活には慣れましたか?

我が家は中間子が社会人になりまして、やっと落ち着いてきたところです😌

天気が良く☀️玄関を開けて下駄箱の空気の入れ替えをしつつ👟庭の草むしりをしていました🌱

終わって家の中に入って一息ついていると☕️

二階からパタパタと音が👂

誰もいないはず🤨恐る恐る二階へ上がると

黒いのがパタパタと飛んでいる😱

キャーキャー言いながら窓を開けてここから出て〜と騒いでる私を、高い所に止まって首を傾げて見ている😂

やっと出ていってくれたのは

ツバメさんでした🐧

お察しの通り、、あちこちにフンをされて💩

掃除をするはめに👻

鳥が家の中に入ってくると吉兆とされているとか、たま〜に買うBIG totoをポチッとしてみました📱

当たるといいな🤩💴🤲