iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

運気上昇の予感

見にきてくれてありがとうございます😊

今年は久しぶりに五月人形を出しました⚔

何年仕舞いきりにしていたのか…

忘れるくらい出していませんでした🙇‍♀️

掃除をして天気が良かった大安の日に思い付いて💡飾りました

 

我が家のリビングの壁掛け時計は、時間丁度の一時間おきにメロディーが鳴るものだったんですけど、スイッチ🔛確認しても電池入れ替えても🔋音量最大にしても鳴らなくなってしまいずっと諦めていたんです。

ゴールデンウィーク前に鐘馗様を出してすぐです。。

🕛鳴ったんです🎼

鳴らなくて音量上げたままになっていた時計が大きな音で急にメロディーが流れてもうビックリ‼️

えー😳

これは鐘馗様が鳴らしたんだ🎶

運気上昇の予感😁✨

これからは毎年飾ろうと決めました⚔