iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

骨折しました

見にきてくれてありがとうございます😊

階段で滑って足の親指を骨折しました🦶

冬のスリッパは滑って危険です⚠️

大した事はないと思い湿布を貼ってたんですけど夕方剥がしてみたら青くアザになっていて🫣急いで病院へ行ってみたら骨折でした🩻

プレートを包帯で巻いて安静にして温めないように言われました👨‍⚕️

よく運転して来たね…と😅

チクチクジンジン痛みます🦶

今年は色々ありすぎてツイテない年でした🗓

早く来年にならないかぁ🎍

階段の滑り止めをポチりました💻

一応生命保険の担当者に連絡したら保険おりますって🤲入っていて良かった🥹

健康第一ですね

みなさんも怪我のないようにお過ごしください🩼