iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

インターロッキングDIY

見にきてくれてありがとうございます😊

久しぶりのブログです…あっという間に2月

もう12分の1が終わってしまいました💨

庭のインターロッキングをDIYしていました🧱

ガーデンテーブルとイスやパラソル⛱を置いたりプール🏊‍♂️を出したり一段高く作っていたんですが、子供も大きくなり家のプールを出すこともなくなりました。

なのでバリアフリーで車も置けるように🚙

レンガを上げて土を掘り🧱ロッキングして砂を入れてなんとかできました👍

主人は暖かくなったらやろうと言いましたが

暖かくなると虫が出てくるから無理と言いつつ

やるとなったらすぐにやりたい人なので🙋‍♀️

寒い中頑張りましたよ💪

少し凸凹していますが、素人なので

まぁいいでしょう✨

花壇のチューリップが顔を出しています🌷

もうすぐ春ですね🌸