iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

ペット飼いたいけど

見に来てくれてありがとうございます😊

犬🐶か猫😸を飼いたいなぁと思ってるんです

けど…

やっと子供の手が離れたのに、またお世話するのは、と思ったり

もし死んでしまったら悲しくて立ち直れないんじゃないか。とか

やっぱりいらないって無責任なことはできないし

私の実家では常に犬を飼っていました🐕

お金を出して買った事は一度もなく、親がもらってきた犬です。亡くなるとすぐ次を探してって感じでした。雑種や柴犬や秋田犬も飼った事があります。今は捨てられていた猫を飼ってます🐈

ペットってかわいいですよね😍私も飼いたいんです。でも色々考えちゃうとなかなか決断できない😹

子供達が全員社会人になって専業主婦になるのが夢なんですけど、そしたら飼おうかな🎶

その時は、もちろん行き場のない犬か猫を迎えてあげます😻