iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

コロナ感染

三人の子供のうち中間子が家族で初めて

コロナ感染者になりました🥵

39.5℃の高熱で県の発熱相談に電話しました

検査をしてくれる病院を教えてもらって行って来ました🏥検査をして1時間後に先生から電話があり陽性ですと😭

解熱剤と喉の薬をもらって自宅療養になりました。幸い他の家族は熱もなく元気です

5日間の外出自粛で仕事も学校もバイトも休みになりますが😥

今は濃厚接触者の検査は症状がないとやってくれないのですね

体調に変化があったらすぐ電話してくださいと、先生が言ってくれました。看護師や事務の方もとても親切で忙しいのに、本当に頭が下がります🙇‍♀️

改めて医療関係者の皆さんに感謝します🙏

発熱から3日目で熱も下がり喉の痛みも良くなったそうです😷

他の家族に感染しないよう隔離して消毒や手洗いを徹底して、張り詰めた生活に少し疲れていますが、コロナに負けないように乗り越えたいと思います✊

未だにどこでもらったのか謎です🤔

みなさんも体調管理をしっかりしてコロナには充分お気をつけください😌