iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

白髪染めやめました

40代過ぎてから白髪がチラホラ👩‍🦳

最初は美容室で染めていましたが、段々染める頻度も増えて毎月染めないと目立つようになってから、自分で染めることにしました。

泡で染めるスプレー式のを使っていました。すごく簡単でやり易くて良かったんですが、スプレー缶の処理と、頭皮がヒリヒリするのが気になり、やめてみることにしたんです。

でもそのままでは老けて見える😅

YouTubeで何かいいのないかなぁ探してみたら

美容師さんがオススメしている白髪トリートメントが良さそうだったので買ってみました。

一回でちゃんと染まりました👍

ヒリヒリもしないし、匂いもいい香り

ツヤツヤになります✨

使い終わったら燃えるごみに出せるし、何回も使えて経済的👛

👉syossカラートリートメントです

気になる方は是非使ってみてください😊