iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

女性はバッグ好き

女性ってバッグ好きですよね👜

買い物行くとついつい見ちゃいます👀

またバッグ?夫に言われます🤣

バッグも断捨離して減らしました。

それでもリュック2、トート5、ショルダー4

あります。冠婚葬祭も含む

普段はショルダーバッグ一択です。

両手が空くし忘れっぽいので(老人か笑)

スマホ、ミニ財布、エコバッグ、ハンカチ、リップ、除菌ティッシュが入ってます。

最近久しぶりにバッグ買いました🤭

アークテリクス マンティス2

スマホが入るポケットがあって支払いの時サッと出し入れできて便利です🫲

東京へ行く時🚃リュックで行く事多かったんですけどお財布とか心配だし🫤

ショルダーバッグに肩掛けトートバッグ持ちが一番いいですね支払いもスムーズ買った物もすぐ入れられて👍

電車移動だと、他人の持ち物とか洋服見て参考にできるので楽しいです💕