iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

ATMで待たされたら

こんばんは✨

見にきてくれてありがとうございます😊

先日銀行の🏧で並んで待っている時

機械を前にしてバッグから通帳を探している人がいました。慌てる様子もなく、しばらく長いことガサゴソやっています。

待ってる間に用意しておきましょうよ〜

心の中で叫んでいました😾

通帳を入れてからも自分の世界👽

2台ある🏧の片方だけが稼働している状態

イライラしている自分を落ち着かせ

色んな人がいる仕方ない…そう思っていました

私は後ろを待たせないように、ビクビクしながらやるタイプなので😅

その人は黒いカーディガンを着ていてペットを飼っているのか白い毛だらけになっています。

この人の家は汚いんだろうなぁ、勝手に想像したりして、案の定、その人の車の中は物で溢れていました🙀

ATMは性格が表れるなぁと思った日でした👽