iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

着ない服 買わない服

見にきてくれてありがとうございます😊

私が着ない 買わない服

→ワイドパンツ

トイレの時に床につかないようにするのが面倒

→ピタっとした服

背中の肉や垂れぎみ尻40代は危険です🚨

→首が開いた服

年齢が表れる相手も見たくないはず

→ベルトしないと履けないズボン

痛いし🚾面倒 全ゴムの品増えてますね

→ブラジャー

ブラトップなら肩紐落ちないお腹も冷えない

→重い服

肩が凝る疲れる 洗濯乾きずらい

→厚いタイツ

足の爪が引っ張られて痛い

→セーター

毛玉になる引っ掛かる手入れ面倒

→ノーブランドの上着

脱いで手に持つ事が多い上着はブランド物を

ダウン、黒いコート、トレンチコート、撥水パーカーがあれば他は要りません🧥

→流行り物の服

シンプルな服にアクセ💍バッグ👜マフラー🧣などでコーディネートすれば毎シーズン買わなくても着れます