iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

夫の実家は夫と子供だけでいい

今年もよろしくお願いします😊

みなさんは夫の実家へ全員で行きますか?

私は子供が小さかった頃は一緒に行っていましたが👩🏻‍🍼大きくなってからは夫と子供だけで行かせています。

嫁が行ってもお互い気をつかうし、可愛い息子と孫だけが来てくれれば嬉しいですよね、私もひとり時間を楽しめます👍

実家は近いので、頻繁に行かせています👵🏻🧓🏻

お米やお小遣いをくれるので🤣

息子が顔を出せば親孝行にもなりますよね

義理の母は良い人ですし私とラインもしていて仲良くしています🤝

行ってらっしゃいと送り出してひとり時間を楽しむ嫁です😽

お互いが幸せな時間を過ごせばいいんです🕛