iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

コロナになりました

見にきてくれてありがとうございます😊

ついに私もコロナになりました🦠

10月に子供達が罹った時には感染しなかったのにどこでもらったのでしょう?

1/7 咳が出る…おかしいな😷

1/8 熱が38.5℃出る…早く行っても検査できないから明日病院に行こう🥵とりあえず家にあった抗原キットやってみる…陰性

1/9 市の休日夜間診療所へ行って検査…思ったより混んでない車3台🏥車の中でお待ちください🚙先生と看護師が車まで防護服でやってきました👩‍🚀そして10分後電話が📞

コロナ陽性インフルエンザは陰性ですと💦

入り口で薬と会計をして帰ってきました。

待合室で待たされると思っていたので整った態勢と先生や看護師さんには感謝しかありません。

1/10発熱から3日目、解熱剤が切れる頃また熱が上がります🥵関節が痛くてつらい🦵ものすごい咳とたんが出る😷こんなにつらいなんて高齢者は死んでしまうよ🚑

解熱剤が効いてるうちに4日ぶりのお風呂🛁

1/11 朝起きて37.8℃まだ熱がある本当に良くなるんだろうか不安です😢

ただの風邪なんかではないです。

マスクを外したらアルコールスプレー絶対やってください🫱

ご飯やら洗濯、子供達(冬休みが延びて喜んでる🤣)の世話

私の看病をしてくれたパパには本当に感謝感激🥰

どうかパパに感染していませんように🥺