iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

私の好きなYouTuber

私がよく見るYouTube

みきまるさんです🥰大好き共感しかない😇明るくて元気がでます💪💪

ミニマリストといったら この人

タケルさんです👏

タケルさん繋がりで、あつしさん、NATTYさん、ゆみにゃんさんなど、とても参考になります。質素だけど自由で本当に物が少ない‼︎私はここまで減らせてませんが😅若いのにミニマリストに気付けるってすごいなぁと思います。

 

それと私の生活とは全く別世界だけど

独身酒飲みビジホYouTubeが好きです。

ぴや子さんやSunchannelさん、ちえ丸さん、OLぺこさんなど楽しいです。🏨🍺

そんな暮らし憧れます若い頃やりたかった🥳

結婚だけが全てではないです。結婚しない人生もそれはそれでありだなと、私は思います。

だから子供には無理に結婚しろとは言いません。

自分の人生を楽しむって大事です。

 

あとは、お酒飲みに行くYouTube

りおレモンさん、しおりのなんとなく日常さん、しやごチャンネルさんを見ています。

私も行ったつもりで楽しんでます🍻

飲兵衛かと思われますが、そんな事はなく

チューハイ1本で充分な人です🤣

若い頃は、もっと呑めたんですけどね

なんせ40代飲み過ぎは翌日に響きます😵‍💫

 

それと😸もちまる日記を見て癒されてます🐈

テレビを全く見なくなりました📺