iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

キッチンの断捨離

見にきてくれてありがとうございます😊

 

キッチンでいらない物探し🧐

10年以上使っているホットプレートを断捨離

お好み焼きや焼肉で使っていましたが

子供達も食べ盛り…これでは小さく

出番がなくなっていました。

お好み焼きはフライパンで焼けばいいし🍳

焼肉は床がベタベタになるし臭いがついて後片付けも大変、そして主婦は食べてる暇はありません🙅‍♀️焼肉は外食にすることにしました🤩

買い出しも片付けもなし美味い😋最高

 

みんなが持ってる?赤いたこ焼き器

いっぱい使ってお世話になりましたがコレも断捨離

洗ってもキレイにならない、食べ盛り3人の食べっぷりに焼いても焼いても追いつかない💦

生協のたこ焼きが50個も入って

とろ〜りおいしいんです🐙これでいいや

楽する家事♡