iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

手帳やめました

私がやめた事の一つ

手帳を書くのやめました📖

断捨離した時に、手帳が何冊も出てきて読み返してみると、嫌な事も思い出したりして🙈

かわいいシールにキラキラペン…読むのは自分なのに、これ必要?

手帳は断捨離しました

お出かけした楽しい思い出だけをパソコンに入力して💻

予定はスマホのカレンダーに入れておけばいつでもどこでも確認できます📱👀

歯医者に行って次の予約する時、家に帰ってカレンダー見ないと分からない🙉

とかにならないです😄

手帳はつけない✍️過ぎた事は忘れる、終わった事はもういいんです👋

メモは思い付いたらすぐに入力📲

スマホが全てを解決してくれます🙆‍♀️