iegadaisukiのブログ

ミニマリスト 楽する家事

長い記事は苦手

見にきてくれてありがとうございます😊

ブログを読んでいて長い記事だと、読むのをやめてしまいます。

読書とかしないしマンガも読まないで育ってきたので、すぐにあきちゃうんです😫

だから自分が書くのも短いです📝

でもうちの中間子は読書が趣味📖

TSUTAYAに行っては本を買ってきます

ミニマリストの私としては🤦‍♀️

また買ってきて増えちゃう💦いらない本出してBOOKOFFに出すからと、イタチごっこです🤣

私がブログ始めたと言ったら、お母さんが書けるの?誰が読むの?なんて言われて

読ませてみたら、コレおもしろいよとか言ってくれたり

あまり長い文章にしない方がいいよとかアドバイス…そこは私と同じ考えなんだ😄

そういえば、スラムダンクは読んでないけど映画のポイントが貯まったので観に行ったら🎞感動して泣きそうになった面白かったと帰ってきました🏀スラムダンク買ってくるかも😱